【おすすめ】中洲で手頃にあっさり豚骨ラーメンを食べるなら長浜家

グルメ

スポンサーリンク

導入(中洲で手頃にさくっとラーメンを食べるならどこ?)

中洲のシメにおすすめの手頃にあっさり豚骨ラーメンを食べられるお店は、

福岡市博多区の中洲の歓楽街のすぐ近くにある『元祖ラーメン長浜家』です。

中洲エリアのすぐ近くで飲みの後にラーメンを食べたい方におすすめです。

回転が早い店舗ですぐにお店に入れます。

はじめに

中洲 ラーメン

中洲で安くて美味しいあっさり豚骨ラーメンのお店をお探しではないですか?

今回はそんな方におすすめな、中洲の歓楽街近くにある『元祖ラーメン長浜家』というラーメン店を紹介します。

中洲で飲んでシメに豚骨ラーメンを食べられるお店をお探しの方は必見です!

是非今日の中洲飲みのシメにいきましょう!

本記事を読むメリットのある方

  • 中洲であっさり豚骨ラーメンを食べたい方
  • 中洲で飲み会の後にラーメンを食べたい方
  • さくっと気軽に短時間でラーメンを食べたい方

結論(評価概要)


評価項目最高★5コメント
価格★★★★☆安い(600円で十分な量のラーメンが食べられます。)
★★★☆☆普通(普通に美味しいあっさり豚骨ラーメンでした)
提供時間★★★★★早い!(めちゃくちゃ早く提供してくれる)
接客★★★☆☆普通(普通です。めちゃくちゃ忙しそう)
雰囲気★★☆☆☆普通(カウンターしかないラーメン屋です)
立地★★★☆☆良い(中洲の歓楽街からすぐ近く)

紹介するメニュー

ラーメン(600円)※メニューはラーメン(600円)しかありません!!

感想(見た目・味・価格)

見た目(普通の昔ながらのラーメン!最近の凝ったラーメンが苦手な方におすすめ)

見た目は昔ながらのシンプルなラーメン

ラーメンのお供のごまや紅ショウガもカウンターに備えられています。

最近はいろんな趣向を凝らしたラーメン店が街にたくさんありますが、そういったラーメンより、

昔からあるシンプルなラーメンがお好きな方には特におすすめです。

味(脂っぽくなくあっさりとした豚骨ラーメン!飲み会後に最適なあっさり感)

味も見た目のシンプル感をそのまま体現したような味で、

濃すぎずとてもあっさりした味です。

最近流行のどろ系や泡系ラーメンのような脂っこい豚骨ラーメンが苦手な方には相性が良いです!

特に飲み会後の脂っこいものを食べた後のシメには最適です!

替え玉をして二杯目はカウンターにあるごまや紅ショウガをたくさんのせて食べるのがおすすめ

価格(最近のラーメンの市場的には安めの価格)

最近はラーメンは1000円近くするお店が多い中、600円で食べられるのは安いと感じました。

メニュー表

ラーメンだけ メニュー

店舗情報(住所、テイクアウト有無等)

元祖ラーメン長浜家
店名元祖ラーメン長浜家
住所福岡市博多区上川端街10-242
TEL092-292-7828
営業時間24時間営業
定休日なし
テイクアウトあり
たばこ
設備食券システム

いかがでしたか?

博多元気一杯

今回紹介した『元祖ラーメン長浜』は中洲でよく飲む人はシメによく利用されるお店です。

24時間営業なので、どんな方にも利用しやすく尚且つ提供までの時間がかなり早いです!

是非今回の記事を参考に行ってみてください!

※ちなみに画像は中洲からすぐ近くの祇園駅近くにある、別のラーメン店です。キクラゲラーメンが美味しい!(本サイトでも紹介しています。)

博多元気一杯!!:【イチオシ】隠れ人気店の博多ラーメンを食べたい方におすすめのお店 | 肥前正宗 食品・グルメ情報サイト (hizenmasamune.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました