【おすすめ】博多駅でデートに最適なイタリアン居酒屋「FESTA」

グルメ

スポンサーリンク

博多駅でデートに最適なイタリアン居酒屋ならどこ?


博多駅でデートに最適なイタリアン居酒屋に行くなら『炉端イタリアン FESTA 博多店』がおすすめ!

チーズリゾットは濃厚なチーズで作られており、味も濃くとても美味しいです。

店員さんの対応も丁寧で店内もとてもオシャレな雰囲気です。

はじめに

福岡 イタリアン居酒屋

博多駅周辺でチーズリゾットやパスタが美味しいイタリアン居酒屋を食べられるお店をお探しではありませんか?

今回はそんなオシャレなイタリアン居酒屋が大好きな方におすすめしたい『炉端イタリアン FESTA 博多店』を紹介します!

いろんなイタリアンメニューがありすべて美味しく、どれを注文しようか必ず迷います!

駅チカでアクセスもよく飲み会やデートにも人気の店です!

本記事をおすすめしたい方

  • 博多駅でチーズリゾットを食べたい方
  • 博多でイタリアン居酒屋をお探しの方
  • 博多駅で雰囲気の良いイタリアン酒場をお探しの方
  • 福岡でデートに最適な居酒屋をお探しの方

結論(評価概要)

博多駅 デート 居酒屋
評価項目最高★5コメント
価格★★★☆☆普通(普通のイタリアン居酒屋の価格帯です)
★★★★☆旨い!(チーズリゾットやお通しのチーズが美味しい)
提供時間★★★☆☆普通(普通です。)
接客★★★★★丁寧(店主がフレンドリーでとても良い方!!)
雰囲気★★★★☆良い(デートにも職場の飲み会にも最適)
立地★★★★☆良い(博多駅からめちゃくちゃ近い)

紹介するメニュー

博多駅 イタリアン居酒屋

チーズリゾット

アヒージョ

牛タン

サラダ

レビュー(見た目・味・価格)

見た目(チーズが伸びてリゾットのおいしさが見た目からも分かる!)

博多駅 デート

見た目はチーズリゾットのおいしさが伝わるほど、

チーズの伸びが際立っていました!

他の料理も見た目からとても美味しそうでした。

あとお酒の種類も豊富でここにしかないカクテル、チューハイがたくさんありました!

味(お通しのチーズやリゾットもめちゃくちゃおいしい)

博多駅 チーズリゾット

チーズリゾット好きにはたまらないほどチーズが濃厚で美味しい。

お通しに出てきたチーズもとても美味しい。

チーズ好きにはおすすめです。

他の料理(パスタやお肉)も美味しいです。

お酒も果物が入ったチューハイがとても美味しいです!

価格(通常の価格です。)

料金設定は一般的なイタリアン居酒屋と同じです。

雰囲気(デートでの飲みに最適!)


イタリアンテイストの店構えで店内もとてもオシャレにレイアウトされています!

店員さんの接客も丁寧ですしデートには最適です。

メニュー表(一部)

炉端イタリアンFESTA

店舗情報(住所、テイクアウト有無等)

博多駅 イタリアン デート
店名炉端イタリアン FESTA 博多店
住所福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル 1F
TEL092-260-1922
営業時間18:00-
定休日
テイクアウトあり
たばこ
設備デリバリー

さいごに

博多駅 パスタ デート

いかがでしたか?

今回紹介した『炉端イタリアン FESTA 博多店』は博多駅からも近くとても利用しやすいお店でした。

しかも、料理もとても美味しいです!

博多でデートに最適なお店をお探しの方などにはとてもおすすめです!

※ちなみに画像は博多駅にある別のお店の生パスタ専門店です。(本サイトでも紹介しています→【おすすめ】博多駅チカでイカスミ生パスタを食べるなら”ロケット” | 肥前正宗 食品・グルメ情報サイト (hizenmasamune.com)

コメント