【おすすめ】福岡でおすすめの天ぷらのお店は?『天麩羅処ひらお』

グルメ
スポンサーリンク

福岡でおすすめの天ぷら屋といえば?

福岡県民に最も愛されている天ぷら屋といえば『天麩羅処ひらお』です!

福岡に来て天ぷらが食べたくなった人も、福岡グルメを何か食べたい方も一度は『天麩羅処ひらお』に行ってみてください!

福岡ではど定番の天ぷら屋で人気が高いです。

このお店は福岡市内には多数店舗があるのですが、福岡市外には出店しない方針なので、福岡市でしか食べられません!!

はじめに

白身魚の天ぷら 福岡

福岡、博多に来てランチにどこに行こうか決まっていない方はいませんか?

今回はそんな方におすすめしたい人気老舗天ぷら店『天麩羅処ひらお』を紹介します!

私も大好きで最低でも2ヶ月に一回は必ず行ってます!(ひどい時は毎週行ってました)

本記事をおすすめしたい方

  • 福岡県民に人気のお店でランチをしたい方
  • 天神でランチがまだ決まってない方
  • 福岡で天ぷらを食べたい方
  • お手頃に天ぷらを食べたい方

結論(評価概要)

福岡 ランチ 天ぷら
評価項目最高★5コメント
価格★★★★★安い!(このおいしさで1000円切るのは格安!)
★★★★★旨い!(白身魚の天ぷらがイチオシ!天ぷら定食がおすすめ)
提供時間★★★☆☆普通(ランチ帯はかなり客が多い。すぐに行列ができる)
接客★★★☆☆普通(普通です。めちゃくちゃ忙しそう)
雰囲気★★☆☆☆普通(カウンターしかない天ぷら屋です)
立地★★★★☆良い(天神駅近くにもある)

紹介するメニュー

天ぷら定食(790円)

レビュー(見た目・味・価格)

見た目(見た目は普通の天ぷらです)

天神 天ぷら

見た目は普通です。

味(初めての方はまずは天ぷら定食を!衣がとても美味しい!白身魚が最高)

天ぷらのひらお

衣も具材もめちゃくちゃ美味しい!

特に私は白身魚の天ぷらが大好きで追加で注文したりもします!

始めてくる方は必ず最初は天ぷら定食を頼みましょう!

またここの天ぷらの衣はかなり人気で、

天かすを持って帰りたいと言う方が多くいるため、

出入り口付近に無料で天かすを持ち帰られるようにおいてあります。(ただすぐになくなります。)

価格(このおいしさでこの安さは最高)

天ぷら ひらお

とにかく安い!

この価格であのおいしさは、他の天ぷら屋をつぶしに掛かってます。

メニュー表

天麩羅処ひらお

店舗情報(住所、テイクアウト有無等)

福岡 天ぷら
店名天麩羅処ひらお 大名店
住所福岡市中央区大名2-6-20
TEL092-752-7900
営業時間11:00-20:00
定休日
テイクアウト
たばこ
設備食券システム、イカの塩辛おかわり無料

いかがでしたか?

福岡 唐揚げ丼

今回紹介した『天麩羅処ひらお』は福岡でとても評価の高いお店で、福岡市民なら一度は言ったことのあるお店です。

県外から、福岡に観光に来られた方にもおすすめしたいお店です。

ちなみにこのお店は福岡市には出店しないと決めているそうで、絶対に福岡市でしか食べられないです。

※ちなみに画像は福岡で私の大好きな唐揚げ丼のお店です。めちゃくちゃボリューミーで旨い!(本サイトでも紹介しています。)


店舗ホームページ

【天麩羅処ひらお】うまい!安い!早い!福岡・博多の天ぷら専門店 (hirao-foods.net)

コメント